- Music / Label [Music Divison] -

NEWS

2013.06.13

お詫び キクチリョウタCDプリントミス流通について

5月に発売しました、キクチリョウタ1stミニアルバム「Blue」において
CDプレス工場のミスによりCD盤面に正しい印刷がされていない商品が
流通販売されてしまったという報告を受けました。

ご購入いただいたみなさまにご迷惑をおかけして申し訳ありません。

デジパックではなく、プラケース版に混入しているようです。
報告によれば、このプリントミスの流通枚数はとても少ないと聞いています。

下記写真のように、イラストがプリントされていないものです。

●正しくプリントされていない盤面



●正しくプリントされている盤面



市場に出ている商品に関しては、確認と回収・交換を進めておりますが
すでにみなさまのお手元に届いているものにも同様のケースが見受けられる可能性がございます。
交換させていただきますので
該当のお客様がいらっしゃいましたが弊社までご連絡いただければ幸いです。
お手数をおかけして申し訳ありません。

6月14日・15日の大阪ライブ、7月のヤマハホールほかライブ会場でも
交換できるように商品をお持ちいたします。
郵送等でもご対応させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

みなさまには大変ご迷惑をおかけし、大変恐縮ですがどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせフォーム 
http://www.strobe.jp/contact/index.php
 

[an error occurred while processing this directive]