- Music / Label [Music Divison] -

NEWS

2014.04.28

AS KNOW ASのTV CMに竹澤汀が登場!

 

 

服飾メーカー、AS KNOW AS(アズノゥアズ)さんの25周年プロジェクトにて、竹澤汀がCMキャラクターに採用されました。
4月25日の朝日新聞に掲載される全段広告をスタートに、TVやトレインチャンネル、店舗ポスターなどなどにて、シンガーソングライター竹澤汀がたくさん現れます。
採用いただいた楽曲は「I like」。
みなさんが知っている竹澤汀、そして大変身した姿など。


詳細、放送スケジュールはこちら As Know As
お話をもらってからあっというまの2ヶ月。
本当に素晴らしい現場でとても貴重な時間でした。

ちょうど、アズさんのCMを深夜にたくさん目にしてて
ドキュメンタリ風ですごい良い空気をもったその映像美に
「素敵なCMだな」と思っていたところで、突然のオファー。
ストロボカフェで弾き語っている昔の動画があるのですが
あれを気に入ってくれたとのことでとても嬉しかったです。

打ち合わせ、衣装合わせ、撮影、編集
どんどん変わっていく竹澤汀に頼もしくもあり、明るい未来を感じました。
さらなる高みを目指して今後の竹澤汀が楽しみです。


●メイキング


●CM (2パターンあります)

 

 

[an error occurred while processing this directive]